本文へ移動
イベント情報
滝三建築からのお知らせ
岡崎の地で70年。この歴史が『信頼される仕事』の証です。
有限会社滝三建築は、岡崎市滝町で新築やリフォームを手がけています。
従業員はたったの数人と、とってもとっても小さな工務店です。

 私たちは社長を含め、限られた数人のスタッフが各工程で分業することなく、打ち合わせから施工、現場監督まで担当し、
その後のアフターフォローまで全てを自社で行っております。
お客様の理想をプランすること、理想の住まいをカタチにすること、完成した大切な住宅を守ること全て、滝三建築が責任をもってご対応します。
そのため、ご家族のこだわりや想いを理想のイメージのまま形にし、安心納得の家を実現できるのです。 

「住まいのパートナー」をコンセプトに、ご家族が今後何十年、生涯を通して安心して暮らしていただけるように、
充実した住宅性能やデザイン性を持った住宅を、トータルコストを含めてご提供することをお約束いたします。
家づくり相談会

滝三建築ではお客様の家づくりへの夢やご要望をお伺いします。
キッチンやバスルームなど水まわりや収納も含めた、住まいへの夢やご要望を詳しくヒアリングさせていただき、理想の住まいづくりのお手伝いをいたします。
こちらでご紹介させていただくのは、滝三建築としての一例です。
注文住宅は100人いれば100通りの住宅が完成できるように、仕様やデザインは様々です。
ご家族の好みや生活環境、お客様のご希望に合わせたプランをご提案いたします。どうぞお気軽にお問合せください。
事務所の2階をショールームとして公開中

ショールームはお客様との出会いのきっかけです。
自然素材を取り入れ、安らぎと機能性を兼ね備えた住まいを
体感していただくため、外壁や屋根のサンプルもご用意しております。
お気軽にお越しください。
Instagram
スタッフブログ
お問い合わせ
新築・リフォームのご相談はお気軽にご連絡ください。
TEL.0564-46-1068
FAX.0564-46-1069
営業時間:8:00~18:00(日・第3土曜日定休日)
有限会社滝三建築
〒444-3173 愛知県岡崎市滝町字本部26番地 
TOPへ戻る